ご利用ガイド

  • お支払い方法

クレジットカード(Visa、Mastercard、American Express)、Amazon Payがご利用になれます。

Amazon pay:amazon.co.jpにご登録のクレジットカード情報を利用してご注文いただけます。ご利用になるには amazon.co.jpアカウントが必要で、 amazon.co.jp経由のお支払いとなり、商品発送日を基準としてお支払い代金をamazon.co.jpに請求いたします。 お支払い条件ならびに締め日および引き落とし日は、amazon.co.jpにご登録のクレジットカードにより異なります。

 

  • 商品の代金

商品ごとに各ページに表示なお、代金は消費税込みの金額です。

 

  • 商品代金以外の必要金額 

    送料について

    ◆送料無料キャンペーン◆
    (沖縄県、離島地域を除く)
    3,980円以上お買い上げで送料無料
    常温商品とクール冷蔵便商品をご一緒にご注文いただいた場合、それぞれに送料が発生します。冷蔵品は冷蔵品のみ3,980円以上で送料無料となります。

    北海道:1,300円(税込)

    本州(中国・四国除く):1,000円(税込)

    中国・四国:1,200円(税込)

    九州:1,300円(税込)

    沖縄:1,800円(税込)


    ※発送先が「離島」の場合は、島が含まれる県の所在地で「北海道」「本州」「九州」「沖縄」に分けることといたします。例)小笠原諸島=東京都=「本州」の区分。

    ※冷蔵・冷凍便の場合は上記料金に、発送元/発送先の所在地の別なく一律で、プラス220円(税込)がかかります。

    ※ご購入時の決済前に送料は明示いたします。

    ※「クール冷蔵便」の商品は、「常温便」の商品と同梱はできません。

    ※「 クール冷蔵便」 と「 常温便」をご一緒にご注文いただいた場合、それぞれに送料が発生します。

  • 販売数量

1個から

  • 商品引渡し時期

通常はご注文を受け付け後の確認メールをお送りしてから、土・日・祝を除く3~5営業日以内で発送致します。

  • 商品引渡し方法

当方にて手配後、各商品発送元の取扱い運送会社による配送となります。出荷を確認後、発送についてのご連絡メールを差し上げます。

  • 返品・不良品について

「不良品・当社の商品手配の間違い」の場合のみ返品・交換を承ります。
注文内容の相違や破損などの事故がございましたら、お問合せフォームか、お問合せ窓口(support@temahima.jp)までメールでご連絡下さい。
送料・手数料ともに弊社負担で早急に新品をご送付致します。
お客様ご都合による返品・交換は商品の性質上、原則としてお受けできませんので、ご了承願います。

【返品対象】
「不良品・当社の商品手配の間違い」の場合

【返品時期】
上記の理由にて商品到着後3日以内にご連絡があった場合に返品可能となります。

【返品方法】
まずは、届きました商品の状態(不良の箇所や注文内容と異なるなど)につきまして、メールにてご連絡ください。その後、元の商品到着後7日以内に着払いにて、配送元までご返品をお願いいたします。

  • 表現、及び商品に関する注意書き

本商品に示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものではございません。